ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

pizza

c0327752_17413163.jpg
具は適当な物


c0327752_17420985.jpg

c0327752_17422726.jpg
ししゃものから揚げ


c0327752_17430857.jpg

c0327752_17432612.jpg
本日の収穫です。(青いのは見ないでね)(^_-)-☆




[PR]
Commented by cynchia at 2016-07-20 20:18
こんばんは、手作りピザですか、
美味しそうです。
Commented by mariakulala at 2016-07-20 21:16
ピザ、美味しそうです。ししゃもの唐揚げ作ったことがないので今度作りますね。ピザカッターの横にある飲み物気になります。
Commented by nobuyuuta at 2016-07-21 08:57
♪ cynchiaさんへ
時間のある時は、生地も手作りしますが、この生地は
スーパーの生地です。具をのせて焼くのは自宅でです。


Commented by nobuyuuta at 2016-07-21 09:16
♪クララさんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
焼きたてのピザ、熱々で食べるのが一番ですね。

ピザカッターの横のは、ヨーグルトです。
以前は朝食時に食べていたのですが、夜ヨーグルトが
良いと聞きました。夕食後に食べる事にしています。
ヨーグルトは手作りです。

ししゃものから揚げ、美味しいです。
油 はねるから気をつけてね。(^^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-07-20 17:44 | うちご飯 | Comments(4)