ハンバーグ

c0327752_11074272.jpg

畑で取れた野菜サラダは美味しいよ。

特にきゅうりの収穫が多いので、友達にお裾分けしたり
一夜漬けにしたりもちろん生でも美味しいです。


c0327752_11092209.jpg




c0327752_11095173.jpg

のら(=^・^=)ちゃんが座った後のようです。
花がつぶれてるやん!!!



柏葉紫陽花、そのままにしてあるんだけど花は切ったらいいのかな?

c0327752_11114199.jpg





[PR]
Commented by love-t_k at 2016-07-13 12:08
スキレット、活躍中ですね!
収穫したてはさぞや美味しいでしょう(^_-)
庭のない我が家としては羨ましい限りです!
Commented by butanekoex at 2016-07-13 12:30
こげたチーズが美味しそう(*^^*)
取れたて野菜、最高の贅沢ですよね♪
そして、ごまめさんのところにも、ノラちゃんのベッドが出来ちゃったのね~(^m^)
Commented by nobuyuuta at 2016-07-13 14:40
♪ けいこさんへ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ活躍中です。
スキレットの余熱も利用できますので、便利です。

野菜は新鮮なのがご馳走です。
感謝しなきゃね。(*^^)v


Commented by nobuyuuta at 2016-07-13 14:44
♪ butanekoさんへ
うん!(^^)美味しいよね!!
取れたての野菜は贅沢ですね。今の季節は冷蔵保存
しなきゃすぐに痛んでしまいますので頑張って消費
しなきゃです。(^-^)

綺麗な花が咲いて喜んでいたのにな~!
きっとふんわりとしていて気持ち良くお昼ねしていた
のかな。butanekoさんのお庭と同じですね。(笑)




名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-07-13 11:12 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)