ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

へメロカリス

c0327752_15370860.jpg

朝起きると郵便受けの上に置いてありました。

りっぱなきゅーりです、有難いです。(^-^)


c0327752_15385573.jpg


お天気も上向いてきたので、散歩です。


c0327752_15395624.jpg


オレンジ色だったり


c0327752_15401367.jpg


黄色だったり お見事です。


c0327752_15410627.jpg


散歩の小道になっていまして、日差しも強いですが木陰は涼しい
風が吹いてくれます。



c0327752_15422760.jpg


駐車料金380円のみ支払い公園内を散歩します。



c0327752_15465251.jpg

散歩その2に続く・・・・・・・


















[PR]
Commented by yuki8isi96 at 2016-07-05 16:58
こんにちは!
一面のお花畑美しいですわ!
最近学校で花の飼育係の代表となってしまいましたが、面倒を見るに連れて花を見ると自然に心が和むようになってきました!
調子に乗って花を増やしましょう〜♪♪と提案したら案外OK出して頂けたのでキャンパスを緑化しておりますわ(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-07-05 17:13
♪ユーキさん、こんにちは!
こうしてまとまって咲いていると見事ですね。
季節によって植える花は異なると思うのですが、面倒を
見て綺麗な花が咲くと本当に嬉しいものですね。

お水の管理とか大変ですが、遣り甲斐のある飼育係りですね。
キャンパスが華やかになりますように。(*^^)v





名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-07-05 15:47 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)