人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじ 花

ねじ 花_c0327752_15074617.jpg

こんなにたくさん『ねじ花』が咲いているのを見るのは始めて!!




ねじ 花_c0327752_15091885.jpg

可愛い色をしていますね。




ねじ 花_c0327752_15104607.jpg





ねじ 花_c0327752_15114401.jpg

夕方とーちゃんの三味線のお供に山へ行ってきました。






ねじ 花_c0327752_15183100.jpg
夏の空をイメージしました。








Commented by butanekoex at 2016-07-05 15:56
たくさんのねじ花、綺麗ですね(*^^*)
うちには、どこからか飛んできたのが、たったの一輪です。

とーちゃん、絵になりますね(^^)
夏の空も、すてき。
暑いので、体調など崩されないように(^-^)
Commented by nobuyuuta at 2016-07-05 16:25
♪ butanekoさん、こんにちは!
一輪でも可愛いですよ。
種から発芽したんでしょうね。

休日の夕方、近くの山へ行って三味線練習してくるって
言うので着いて行きました。
目の前にたくさんのねじ花で一人で感動していました。
こんなにたくさんのねじ花は始めて見ました。
それも野生ですものね。(^^)v

ピンク色の中に一輪だけ白いねじ花もありましたね。
とんぼがたくさん、飛んでいましたよ。
お気使い有難うございます、butanekoさんも
体調崩されませんように暑い夏を乗り切りましょうね。(*^。^*)




名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-07-05 15:19 | 花や葉 | Comments(2)