ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

自然を満喫

c0327752_10272696.jpg

この季節は出かける時にもて出かけます。

美味しいものではありませんが、飲むと身体に即
浸み込んでくれると言う優れものです。

c0327752_10291893.jpg


卯辰山花菖蒲園



c0327752_10301217.jpg

c0327752_10303425.jpg


種類も豊富


c0327752_10380265.jpg

好きな紫陽花もたくさん咲いています


c0327752_10402420.jpg

散歩コース



c0327752_10411677.jpg




c0327752_10414892.jpg




c0327752_10422186.jpg

可愛い紫陽花の花


c0327752_10431621.jpg

白い紫陽花



c0327752_10440855.jpg

滑らないようにむしろが敷いてありました。


身も心もリセットしたい時は思い切って自然の中に身をおいてもるのもいい。

午前中に花を見ながら歩いていますと涼やかな風が優しく感じました。


c0327752_10492237.jpg



梅雨の晴れ間


















[PR]
Commented by love-t_k at 2016-06-27 11:24
自然満喫ですね
緑もあって花もあって素敵です!
目にも良さそうですね(^_-)
Commented by butanekoex at 2016-06-27 12:45
気持ち良さが伝わってきました(^^)
紫陽花の種類も多いし、花菖蒲も綺麗です。
ショウブやアヤメのヒラヒラした花びらが大好き!

昨日、茹であずき買いました。
何に使おうとしているか、わかりますか~( ´艸`)
Commented by nobuyuuta at 2016-06-27 14:05
♪けいこさんへ
梅雨の晴れ間のひとときでした。
初夏の風が吹いていて気持ちよく散歩する事
ができました。新緑もとても綺麗で目にも良い
ですね。(^^)v


Commented by nobuyuuta at 2016-06-27 14:10
♪ butanekoさんへ
分りますか?気持ちの良いの!!
とーちゃんが新聞の記事お見つけて連れて行って
くれました。お隣の県です。
梅雨の時期に咲く花は、とても優しい花達で
花の中を散策するのって気持ちが良いです。

茹でアズキ買われましたか?
分りますよ、是非お試しくださいね。
失敗はないと信じております。(*^。^*)


Commented by yuki8isi96 at 2016-06-27 20:38
こんばんは!
卯辰山へ行かれていたのですね!!
卯辰山は自分の学校からも近いのですが
中々行かないんですよ(笑)
こんなに自然が豊かなイメージが無いので行きたくなりました!
Commented by nobuyuuta at 2016-06-28 08:54
♪ユーキさんへ
綺麗なお花が見たくて、検索かけると『卯辰山の花菖蒲園』
がヒットしました。もう何年ぶりか懐かしかったです。
ユーキさんの学校から近いんだ~!
いつでも行けると思うとなかなか行かないかもね。

花菖蒲と紫陽花が綺麗でしたよ。(^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-27 10:50 | 花や葉 | Comments(6)