夕食

c0327752_09190538.jpg

朝 畑から取れたきゅうりとちりめんじゃこの酢の物
すっきりした食感が好き


c0327752_09210029.jpg

とんかつを揚げた
(一枚が大きかったので半分ずつにして量的には丁度良い)


別フライパンでズッキーニと茄子と人参をオリーブオイル
で炒めて少量のミートソースでからめてとろけるチーズ


ニトスキは温めて置く手間が少々かかるが、温熱効果が
あるので食材が冷め難いし個人的意見ですが生のままで食卓に
上がる事はないと思っています。
(余熱がじゅうぶんだから)


c0327752_09265415.jpg


ニトスキ有効活用しています。











[PR]
Commented by butanekoex at 2016-06-24 09:57
ああ、またニトスキだわ~( ´艸`)
早く手に入れねば!!笑
Commented by nobuyuuta at 2016-06-24 10:53
♪butanekoさんへ
こんにちは!
私は使い勝手が良いので、フル活用しています。
とーちゃんも、熱いままのおかずが食べれるので
お気に入りのようです。(ヤケドに注意です)

ニトスキはお値段が手頃なので、良い物 購入
したと喜んでいます。
今手の怪我があるので、洗い物を少なくする手段でもあります。(^^)/



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-24 09:39 | うちご飯 | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ