ズッキーニ

c0327752_09382728.jpg

昨日 友達の畑で取れた『ズッキーニ』を頂きました。

私『どうやって食べるのが美味しいのかな?』

友達『天ぷらにしたら、美味しいよ。』
オリーブオイルとも相性が良いらしいよって教えた貰った。

実は私自身、お店で購入した事がないの!
調べてみると『かぼちゃ』の仲間なのね (^^)/



c0327752_09424459.jpg

どんな味?って聞かれるとふう~んて感じ!!

不思議な味???うん もちろん美味しいです。

天ぷらと小麦粉まぶして卵液につけて揚げる(フリッター)にして頂きました。


c0327752_09445937.jpg

久しぶりの豚玉のお好み焼き

美味しかった。














[PR]
Commented at 2016-06-23 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2016-06-23 15:38
鍵コメのおKさんへ
こちらこそ、いつも感謝しています。
たわいもないお話しでしたが、楽しかったわ。
あはは!ご心配おかけしています。
7月10日まで固定期間とされています。
気持ちは元気一杯です。兄貴に宜しくお伝えくださいね。
有難う~♪


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-23 09:45 | うちご飯・うちランチ | Comments(2)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31