ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

コーナーポール

c0327752_08591502.jpg


希望通りに、コーナーポールがつきました。

ダサいとか言われても何でも良いのです。

安全重視と言う事でめでたしめでたし  (^^)/


コーナーポールをつける前日、どのようにつけてくださるのか左前方を
まじまじ見つめていました。(。´pq`)

は~ん、そう来たか。やはり餅は餅屋よね。


納得です。








[PR]
Commented by butanekoex at 2016-06-23 09:08
そうそう(^^)
安全第一!
っていうか、ぜんぜんダサくない(^.^)
Commented by nobuyuuta at 2016-06-23 09:23
♪butanekoさん

(*゜ー゜)vオハヨ♪
あはは~!安全第一ですよね。
ダサくないですか?よかった~~~♪(^-^)
ついただけで安心感ありです。北陸はゆうべから
雨が強いです。そちらはいかがでしょうか?




名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-23 09:01 | | Comments(2)