西洋あさがお

c0327752_14252328.jpg

立ち枯れした金木犀の木につながらせるように仕向けました。
花がしっかりしています。






c0327752_14262602.jpg

開いたばかりの花はまだ折り目がついています。



梅雨の晴れ間で日差しが強そう。



今月2回目の洗濯槽洗浄しました。
気分的にすっきり~♪






[PR]
Commented by love-t_k at 2016-06-22 14:58
これが西洋アサガオなんだ!
元気に咲いてますね

洗濯機の洗浄って時間掛かりますよね?
Commented by nobuyuuta at 2016-06-22 16:04
♪ けいこさんへ
こんにちは!元気よく咲いてくれました。
一株だけですが、花持ちが良い感じです。

洗濯機によって洗浄機能がついていますね。
けっこう時間かかります。
私は夕方から使い始めて、次の朝には終わっています。



Commented by nanako-729 at 2016-06-22 22:50
こんばんは!
西洋あさがお、お花の数が多くて
どんどん大きくなりそう~!
きれいなブルー楽しみだなぁ( *´艸`)クスッ
Commented by soramame25 at 2016-06-22 23:07
こんばんは
ブルーが爽やかで良いですね~
後ろの朱色の花はノウゼンカズラかしら。。
ごまめさんの菊芋は背丈が凄いね!!
ここは狭いプランターなので半分くらいの草丈です。
これで収穫できるか???がつきます(+_+)
Commented by nobuyuuta at 2016-06-22 23:50
♪nanakoさん、こんばんは!
これひと株だけでたくさんの花をつけてくれて
います。金木犀の木に導いています。どんどん
上に上って行くようです。たくさんの花に期待
しています。(*^。^*)


Commented by nobuyuuta at 2016-06-22 23:54
♪あずきさん、こんばんは!
綺麗なブルーでしょ!!後ろはノウゼンカズラです。
花が甘いのか?蟻さんがたくさんいますよ。
はい!菊芋の背丈は180センチを越えたかと思われます。
あずきさん、背丈が低くても菊芋育っていると思いますよ。
大丈夫?ヾ(・∀-`;)です。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-22 14:29 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー