人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の収穫

今朝の収穫_c0327752_16595448.jpg

今朝 とーちゃんがうらで収穫してくれました。


少しずつですが、野菜 実っています。


新鮮なうちにいただきます。 (^^)/










Commented by ay-works at 2016-06-15 17:32
夏野菜!
いいですね~!家庭菜園。
こんなにキレイなお野菜ができるんですね。さすが☆
美味しそう♡
Commented by メーメー at 2016-06-15 17:39 x
まだおナスは 早いって思ってました。
もう、こんな季節になってるんですね。キュウリもご立派!
車も綺麗になっちゃったし。。。言うことなしですね。
何も作る気が起きてくれず・・・冷奴ばっかり食べてます、笑
Commented by love-t_k at 2016-06-15 22:27
取れ立ては瑞々しくて美味しいですよね!
高い野菜を買う身としては羨ましい限りですね(^o^)
これから色々実るのかな?
Commented by nobuyuuta at 2016-06-16 08:44
♪ ay-worksさんへ
うちは夏野菜しか作らないんです。
自宅のうらに毎年数本のみですが、けっこう実が
生ります。
自宅で取れた野菜は数倍美味しいですよ。(*^^)v



Commented by nobuyuuta at 2016-06-16 08:48
♪ メーメーさんへ
お母様のご様子、少し落ち着いているのでしょうか?
ご心配ですね。冷奴も良いですが、栄養を摂り元気で
いてくださいね。
夏野菜ちょこっとずつですが、収穫あるんですよ。
車は乗って慣れなきゃって思うけど、まだまだです。
車庫入れが怖い!!(*ノдノ)


Commented by nobuyuuta at 2016-06-16 08:50
♪ けいこさんへ
夏野菜はプランターでも簡単にできます。
自宅の畑で取れたと思うだけでも美味しいです。
今からもドンドン実ると思います。(^^)/


Commented by ぶっちゃん at 2016-06-16 13:31 x
うわぁ~立派、立派♪
さて今宵は どんな料理に
使われるのかしら。。。
自分で育てた野菜を
採りたてで食べられるのって
幸せな事ですよねぇ♡
Commented by nobuyuuta at 2016-06-16 14:04
♪ぶっちゃんへ
こんにちは!
あはは!夏野菜も少しずつですが、取れております。
茄子は炒め物やきゅうりは野菜サラダとシンプルが美味しい
気がします。素材の味が引き立つような(手抜きです)
お料理が美味しいね。(*^。^*)

(o'∀'))ゥンゥン幸せです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-15 17:02 | Comments(8)