ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

ゆりの里公園

c0327752_14540051.jpg


c0327752_14543562.jpg



c0327752_14551299.jpg



c0327752_14554457.jpg


c0327752_14562466.jpg



c0327752_14570759.jpg



c0327752_14574518.jpg



c0327752_15011106.jpg








福井県坂井市  ゆりの里公園

毎年6月には15万輪のゆりの花が咲き誇り
6月の1ケ月間『ゆりフェスタ』が開催されます。

一部分薔薇コーナーや紫陽花も咲いており
本当におみごとです。(*^^)v















[PR]
Commented by ay-works at 2016-06-14 07:06
ゆり!
アジサイハイシーズンで、アジサイの写真をたくさん拝見しますが、ゆりもキレイ!
まさに「お見事!」な咲き誇りっぷりですね。きれい♡
Commented by nobuyuuta at 2016-06-14 09:23
♪ ay-worksさん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
日曜日 気晴らしにとーちゃんに連れて行ってもらいました。
車でしたが久しぶりに往復350キロ越えのドライブを
楽しみました。
実に百合の花はお見事でした。(*^^)v



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-13 15:02 | 花や葉 | Comments(2)