ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

ベンケイソウ

お友達に『ベンケイソウ』を頂きました。



c0327752_16211906.jpg



c0327752_16213554.jpg

上から見るとこんな感じです。(^^)/


増えるって教えてもらいました。









[PR]
Commented by butanekoex at 2016-06-08 16:53
わー!可愛らしい(^^)
多肉ちゃんですね~♪
たくさん増えたらいいですね。
私、5月に手に入れた多肉が、実は危険な状態ですf(^^;
Commented by nobuyuuta at 2016-06-08 17:06
♪butanekoさんへ
ね~!可愛いでしょ。
鉢ごと『どうぞ~!』と頂きました。
水は遣り過ぎたら駄目だとお聞きしました。
butanekoさんの多肉ちゃんはどうなってるんでしょう。
素敵にまとめてあったの覚えていますよ。 (^O^)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-08 16:23 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)