人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ梅雨かな?

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!


もうすぐ梅雨かな?_c0327752_14342160.jpg

山紫陽花


もうすぐ梅雨かな?_c0327752_14400366.jpg


とても繊細な形状に感動





もうすぐ梅雨かな?_c0327752_14404519.jpg


柏葉 紫陽花


もうすぐ梅雨かな?_c0327752_14412984.jpg





もうすぐ梅雨かな?_c0327752_14420036.jpg


どんな色になるのか、楽しみにしています。(赤系)








Commented by soramame25 at 2016-06-07 14:54
こんにちは
こちらも朝からシトシト~
紫陽花が生き生きですね。
怪我は良くなりましたか?
ご主人が診ているのでOKですね!
Commented by love-t_k at 2016-06-07 15:08
東京も曇り時々雨な天気です
紫陽花はやっぱり雨が似合いますね😃
雨に濡れた紫陽花に蛙・・・古いかな?(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-06-07 15:27
♪ あずきさんへ
北陸はまだ梅雨入りしていなくて、雨が降りそうで降ってません。
まんだまムシムシしています。湿度高めなんでしょうね!
紫陽花には雨やかえるさんが似合います。

怪我はまだ固定中です、両手が使えず(力入れれず)不便です。
ワープしたいよ~。



Commented by nobuyuuta at 2016-06-07 15:29
♪けいこさんへ
そうね!
紫陽花にはやはり雨やかえるさんが似合います。
ぜんぜん古くないですよ。
雨が降ると紫陽花も喜んでいるように見えます(^^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-07 14:42 | 花や葉 | Comments(4)