スキレット活用しております

ちょっと重いけれど、食材が冷めにくい事

半分熱を通して食卓に出せるので、いろんな食感が楽しめるんです。



c0327752_16040810.jpg

ご飯はパエリア風 (炊き込みご飯)



c0327752_16044952.jpg

ホタテ塩だれ(半分にとろけるチーズのせてみた)







c0327752_16052315.jpg

とろけるチーズで旨いです。




スキレット ふる活用しています。  感謝だよ。















[PR]
Commented by love-t_k at 2016-06-06 17:26
あー、こちらで見るたびに反省をする私です
まだ一度も使用してないのです(笑)
作ってみたいのはあるんだけど、なかなか作れてません
パエリア風の炊き込みご飯、美味しそうです(^o^)
Commented by butanekoex at 2016-06-06 23:38
私は、こちらで見るたびに
早くスキレット買わないと!って思ってます(*^^*)
Commented by nobuyuuta at 2016-06-07 10:50
♪けいこさんへ
使おうと思った時が使い時ですよ~ん。
案外 使い方は簡単です。

パエリア風の炊き込みご飯、始めて作って
みました。1合のみです。



Commented by nobuyuuta at 2016-06-07 11:12
♪ butanekoさんへ
私はニトリの商品を大2つ、小2つを購入しました。
(とーちゃんがネットで注文してくれました)(^^)/
案外と小さいサイズが重宝しております。あはは。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-06 16:07 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)