人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ

山紫陽花

庭の緑が綺麗な季節になりました。


我が家の『山紫陽花』が色をつけ始めました。


c0327752_17031691.jpg



c0327752_17033389.jpg
なんて繊細な花の作りなんだろう。




c0327752_17042345.jpg
爽やかな風が通り抜ける昼休みです。

暫くはおりこうさんにしております。(^_-)-☆








[PR]
Commented by butanekoex at 2016-06-03 17:20
おお!咲きましたか~(^^)
凄く珍しい色ではないですか!
綺麗✨✨✨
紫陽花が、怪我のお見舞いに花開いたような気がします(^^)
Commented by nobuyuuta at 2016-06-03 17:28
♪ butanekoさん
こんにちは!控えめな色でして私は好きな色です。
綺麗ですか?有難うございます、そっか山紫陽花も
開花してお見舞いしてくれたのね~♪
ありがたいです。



Commented by kieru74n at 2016-06-03 23:59
何とも可愛らしい色の付き具合ですね♪

『おりこうさんに・・』ね。。(^0^)v
Commented by nobuyuuta at 2016-06-04 08:49
♪ 廉母さん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
山紫陽花は、友達が鉢植えのを頂いて庭に植えて
2年目です。昨年は花がひとつだけでした。
今年はたくさん咲いてくれて賑やかです。

はい!当分はおりこうさんにしています。
何をするにも時間がかかります・・・・。(艸д゚*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-03 17:05 | 花や葉 | Comments(4)