ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

蕾の紫陽花

c0327752_14391858.jpg

もうすぐ開花かな?


c0327752_14444268.jpg




c0327752_14453827.jpg




c0327752_14460178.jpg

蕾だけど摘んで遊んでました。
(花咲くかな?)

お昼休み終了です。(*^^)v


お天気回復してきました、嬉しいね  (*^。^*)










[PR]
Commented by soramame25 at 2016-05-17 17:49
お昼休み時間に楽しく遊んでいますね~
咲いたら嬉しいね(*^^)v
アジサイは挿し木が出来ると聞きますので
花が咲いてそれから根っこが出てくるのでは、、??
Commented by nobuyuuta at 2016-05-18 08:58
♪あずきさん、ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
わはは!
お昼休みのお天気が良い日は、庭に出てもうすぐ咲く
花の観察をしています。草取りとか!!
皆さんのお庭には薔薇が満開ですね。うちの薔薇は
ようやく蕾です。(笑)

庭の紫陽花は全部 挿し木で増やしました。

菊芋の葉っぱが大きく育ってきて笑えそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-05-17 14:51 | 花や葉 | Comments(2)