ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

オムライス(ランチ)

c0327752_16171169.jpg

久しぶりにオムライス(色が変です)


c0327752_16175414.jpg





c0327752_16182215.jpg

県内午前中には気温が28,4度まで上がりました。


食後はアイスコーヒーが美味しかった。(*^^)v
















[PR]
Commented by メーメー at 2016-05-16 16:59 x
美味しそうです。うまそう!って言う方がぴったりかも。

私、何にも暖かく感じなくって・・・・
半袖の人も見かけますよね。。。今日は、暖かいのでしょ?
でも私一人?暖かく感じてない。大きな膝掛けかぶって昼寝です。
どこか変ですよね。。。ワハハ いつも変だなんて言わないで。。。
Commented by nobuyuuta at 2016-05-16 17:25
♪メーメーさんへ
あはは!旨そうでしょ、旨いですよ~ん。(*^^)v
半熟はあまり好みではないんですが、とろとろの方が
美味しそうに見えるじゃん!!

今日は気温がぐ~んと上昇しました。
私も半袖の白衣を着ています。(半袖のカーディガンを羽織ってるよ)
昼からはエアコンをドライにして夕方 切りました。

でもね!自宅にちんとしていると、案外涼しいのよね。
メーメーさんの気持ち分りますよ。
ぜんぜん変ではありませんよ。(^-^)

Commented by yokopiyon at 2016-05-16 18:25
昨日、食べた‼(笑)
オムライスは最強ですよ(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-05-16 18:41
♪yokopiyonさんへ
あはは!
時々 ケチャップご飯が食べたくなると作ります。
そうです、最強ですね。まだお腹が空かないわ。(笑)


Commented by yuki8isi96 at 2016-05-16 19:51
夕飯前に見るのでなかった…(笑)
メチャクチャ美味しそう〜!!
最近自分で昼飯を作らなくなってしまったので少しは頑張りたいです!だって…料理男子はかっこいいじゃないっすか(笑)
Commented by ぶっちゃん at 2016-05-16 21:37 x
2、2、28℃ですかっ!?
真夏日ですねぇ
こちらは最低気温8℃
    最高気温20℃
ごまめさん地方や新潟の方では
今日はとても気温が上がっているようですね
オムライス美味しそう♡
Commented by nobuyuuta at 2016-05-17 09:10
♪ユーキさん
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
いつもコメント有難うございます。
夏休みは昼食 作ってたのよね。

>だって…料理男子はかっこいいじゃないっすか
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
かっこいいと思います。女子にモテモテですね。

Commented by nobuyuuta at 2016-05-17 09:13
♪ぶっちゃん (o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
そうそう、真夏日でした。そして今日は10度も低くて
20度です。気温の差が激しくて嫌になります。

冬の寒さはなくなりましたが、風が強い日も多くて
大気が不安定なお天気が多いです。

ランチは手軽に短時間で作れる物を選びます。
有難うね。(*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-05-16 16:20 | うちご飯 | Comments(8)