今朝の紫陽花

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

一週間の始まりです。

仕事に出る10分前ですが、紫陽花が気になる。


c0327752_09023663.jpg



c0327752_09025948.jpg

少しいろみが見えてきました。



今日は気温が28度まで上がる予報が出ています。

皆さん熱中症に気をつけましょうね(*^^)v





[PR]
Commented by love-t_k at 2016-05-16 09:59
紫陽花が咲き始めてますね

我が家も散歩の時に色んな紫陽花が見れて楽しいです
Commented by nobuyuuta at 2016-05-16 10:22
♪けいこさん、こんにちは!
昨年は乏しいかった紫陽花の花も今年は
たくさんの蕾を見つけて喜んでいます。

散歩をしていますと、どこのお庭の花も
今が花盛りですね。色とりどりでとても綺麗ですね。



Commented by syuwacchi-tonton at 2016-05-16 10:24
我が家の紫陽花も 今年はすごく大きくなってまして
蕾がいくつも付いてます。
こちらで紫陽花を見る度に庭に出て うちの紫陽花の成長ぶりを
眺めていますよ~♪
こちらも もうじき咲きます。楽しみです❤
Commented by yuki8isi96 at 2016-05-16 11:33
こんにちは!
紫陽花が楽しみですね!家の紫陽花も順調なのかな??
金沢今30度です!もう学校暑すぎてどこか避難したいです(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-05-16 11:41
♪しゅわっちさんへ
こんにちは!
昨年は花芽が少なくて、葉っぱばかりが
元気でした。今年は花で楽しめそうです。

しゅわっちさん家の紫陽花の開花も楽しみですね。
写真のアップお願いしますね。(^-^)

Commented by nobuyuuta at 2016-05-16 11:44
♪ユーキさん、こんにちは!
ユーキさんちにも紫陽花の花があるんですね。
私は紫陽花の花が好きです。(*^。^*)

金沢は気温30度になっていますか?
水分補給をしてくださいね。室内に居ても
熱中症になります、気をつけてくださいね。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-05-16 09:06 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー