ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

近くの八重桜

春まっ只中です。

近所の八重桜から元気をいただいております。


c0327752_16014648.jpg

仕事のお昼休み、ちょこっと散歩に出る


c0327752_16025052.jpg



c0327752_16031897.jpg

八重桜って言わんでも分るって!!!







c0327752_16041488.jpg

この濃いピンク色ともこもこ感が可愛い♪






いつもでしたら5月の連休明けまで楽しめる八重桜も
今年は早く花が咲いたので、そろそろ茶色に変色しつつあります。



私が一番好きな、八重桜は見る前に散ってました。

なかなか見に出るまでに気持ちが行かなかったです。
(自宅前でも見れるのに)

ご心配してくださり声をかけてくださったブログのお友達
の皆様有難うございました。嬉しかったです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。(^-^)





c0327752_16110283.jpg

新緑の季節へと移り変わります。





















[PR]
Commented by メーメー at 2016-04-27 17:51 x
地震のニュースから ちょこっとだけ 一週間離れさせて頂いて
あのうつ状態にならずに済みました。
けど、今日の通院で ちょこっとどん底
足の具合が悪いなぁ〜って思ってたんですが・・・
結果があまり思わしくなく 手術もできにくいところ
あぁあ 神様ってどうしてこんなに試練ばっかり下さるんでしょう。
もう、私の両手では こぼれちゃいそうです。あぁあ・・・
Commented by nobuyuuta at 2016-04-27 18:21
♪メーメーさんへ
今日は通院日だったんですね。一週間お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
流れるニュースは、本当に大変そのものですものね。

メーメーさん、無理されているんとちゃいますか~。
誰もご自分じゃ無理だと思わなくても身体が悲鳴を上げている
事に気がついていないのでは?
私もどん底を何度も味わっておりますので、お気持ちだけは
分ります。どのように生活したら良いかを、しっかり先生から
お聞きになってください。ダィジョ─(b'3`*)─ブでしょうか?
仲良くお付き合いするには、痛みが強いのでしょうか?

Commented by ぶっちゃん at 2016-04-27 20:05 x
八重桜のあのモコモコ感
わかるぅーーーっ!
ぶっちゃんも今日
大船渡線の最寄り駅で
とくと観賞してきたばかりです♪
...と言う事はぁ
岩手ではなくぶっちゃん地方(北関東)の
マンションにいるってワケです
Commented by love-t_k at 2016-04-27 21:30
このモッコリ感がたまんないんですよね!
それにピンクの色も!
Commented by nobuyuuta at 2016-04-27 22:08
♪ぶっちゃんこんばんは!
ねっねっ、分かっていただけますか?
岩手県も今がもこもこでしたか?北関東ですね。
それも又良いですよ。
Commented by nobuyuuta at 2016-04-27 22:10
♪けいこさん、こんばんは!
本当にもこもこなんですよ。
濃いピンク色も綺麗だし可愛いでしょ。
もうそろそろ終わってしまいそうです。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-04-27 16:11 | 花や葉 | Comments(6)