ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

入善フラワーロード2016

c0327752_16132094.jpg

今年は20年目だそうです。


c0327752_16141631.jpg

畑一面のチューリップ


c0327752_16281194.jpg

風の強い日でした

同じ方向へ頭をもたげて可愛い


c0327752_16294331.jpg

チューリップの球根を育てる農家さん

見物は無料でございます。










c0327752_16312274.jpg

菜の花畑の黄色に元気を貰いました。
















[PR]
Commented by love-t_k at 2016-04-26 16:35
一面のチューリップ、綺麗!
同じ方向にって事は太陽に向いてるのかな?
Commented by nobuyuuta at 2016-04-26 17:30
けいこさんへ
同じ方向に頭が倒れていますのは、風が強い日だったからです。(^-^)

Commented by butanekoex at 2016-04-26 20:30
チューリップすごいです。
山もすごい(^^)
Commented by conami573 at 2016-04-26 21:50
青い空にカラフルなチューリップ、
雪山もきれいですね♪
絵はがきみたいです。
Commented by yuki8isi96 at 2016-04-27 08:16
おはようございますヾ(≧∇≦)♪GW中にどこか
出かけたいな~と思ってますがやはり富山かな…!?チューリップがちょうど見頃を迎えたみたいなので気になります!
Commented by yangtae at 2016-04-27 12:02
きれいね♪ 空気まで伝わってくるわ!

ごまめちゃんつぶやきでいつも気持ちのリセットをしているのだけれど
今を一生懸命、優しい気持ちで過ごして、そして自分の出来ることは何かな?と常にアンテナをはってるんだね

Commented by nobuyuuta at 2016-04-27 15:46
♪ butanekoさんへ
チューリップは県花なんです。
球根を育ててらっしゃる農家さんのご好意で
畑を無料で開放しておられて期間中は可愛い
お花がお出迎えしてくれます。(^^)v


Commented by nobuyuuta at 2016-04-27 15:48
♪ conamiさんへ
この日は風が強い日でしたが、同じ色で
並んで咲いているとチューリップも綺麗でしょ。
今年は雪が少なかったですが、これでシーズンも
おわりの残雪です。(*^。^*)


Commented by nobuyuuta at 2016-04-27 15:51
♪ユーキさんへ
砺波のチューリップフェアーが綺麗ですよ。
今日の新聞では、満開との事ですよ。!(^^)!
GWの最終日までフェアーはしています。
私が行った入善は4月30日でおしまいです。


Commented by nobuyuuta at 2016-04-27 15:56
♪お恵姉さんへ
昨日は電話を有難う。嬉しかったぞ~~!
とーちゃんが、チューリップ見に連れて行って
くれました。(*^。^*)

花を見たり、庭で土いじりしているのが楽しいです。(='m') ウププ
昨日電話でお話しした通りです。
心が折れました。
震災に関しては、自分に出来る事から考えて行きます。
一日も早く復興される事を祈るばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-04-26 16:32 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(10)