昼休み  海へ散歩

昨日は気温が10度と寒く、おまけに雨、風だった。


今日の気温は17度まで上がり、雲はあるけどお天気回復してくれました。

c0327752_15105219.jpg

海の青さも綺麗だけど雲が可愛いかったよ


c0327752_15115621.jpg

静かに打ち寄せる波


c0327752_15123088.jpg

高いところへ行ってみました


c0327752_15132110.jpg




c0327752_15134890.jpg

望遠でちょっと遠くまで見えた


銀行行った帰り道、海回りで帰宅しました。














[PR]
Commented by butanekoex at 2016-04-05 16:23
こんな写真を見せていただくと、
やっぱり素晴らしいところにお住まいで
羨ましくなります(^^)

とーちゃんの三味線とサクラ
とーちゃんの三味線と海
そして、ごまめさんの手料理で
幸せになります(*^^*)
Commented by nobuyuuta at 2016-04-05 16:38
★butanekoさんへ
こんにちは! 昨日の雨風に変わりお天気が回復
しました。桜も満開でとても綺麗です。

お昼ご飯を食べて、銀行へ行った帰りに海へ寄ったので
私一人で海でした。雨が降った割りに海が綺麗な色を
していました。自宅からは、車で2~3分で海が見れます。

今夜はとーちゃん三味線、そして私の太鼓のお稽古日です。
頑張ります  (*^^)v


Commented by tanet25 at 2016-04-05 22:01
こんばんは。
お昼休みに、ちょっと!
で、こんなに素敵な海が見られるんですか。
うらやましいの、ひとことです。
いつも楽しい写真、ありがとうございます。
また、おじゃまさせて下さいね。
Commented by nobuyuuta at 2016-04-06 09:42
★ tanet25さん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)
海も山も近くにあり、自然に囲まれて生活しています。
素敵なパン作りやお料理、参考にさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。(^^♪


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-04-05 15:15 | 散歩(ウォーキングも含む) | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ