ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

自宅に近づいた公園

c0327752_17331208.jpg

山の上から



c0327752_17335876.jpg

散歩コースになっています。


c0327752_17345474.jpg

レンギョウでしょうか、黄色い花もピンク色に負けないくらい華やかさがあります。


c0327752_17361155.jpg



c0327752_17365008.jpg


c0327752_17372205.jpg

山の上から三味線を奏でています。



c0327752_17385946.jpg


c0327752_17393345.jpg



c0327752_17395909.jpg

桜・・・大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだよ。




週末まで桜の花は咲いているのか?
短い命を懸命に咲いてる姿は本当に美しいと思います。


今日は雨、風も強くて花びらが散り始めています。
しかも気温が10度と寒い日になりました。



八重桜は5月の連休あたりが綺麗に咲いていると思います。























[PR]
Commented by yuki8isi96 at 2016-04-04 18:53
こんばんは!
桜って開花期間が短いから尚更綺麗に感じるのですね!毎日咲いてたら有難みも無いと思いますね!八重桜?倶利伽羅…楽しみ〜!
Commented by butanekoex at 2016-04-04 19:12
桜は、どこで見てもみな美しく
一瞬で散ってしまう儚さに惹かれます。
とーちゃんの三味線を聞きながら見る桜。
山の上で、桜をみながら三味線を奏でいるとーちゃん。
素敵なご夫婦で、なんかジーンとしちゃいました~(*^^*)
Commented by nobuyuuta at 2016-04-05 08:43
★ユーキさんへ
(*゜ー゜)vオハヨ♪
本当にそう思います。咲き始めたら一週間くらいでしょうか。
うちの前は国道沿いなのですが、綺麗な桜並木になっています。
毎年桜が咲くのを心待ちにしています。
八重桜は倶利伽羅が綺麗ですね。行かなきゃ!!(^_-)-☆


Commented by nobuyuuta at 2016-04-05 08:51
★ butanekoさんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
どこの桜も懸命にそれぞれが『私を見て~!』って声が
聞こえてきそうです。
三味線や太鼓の練習も自宅でばかりでは、慣れてしまいます。
皆さんが皆さん、聞きたい訳ではありませんので多少 気を
使いつつお邪魔にならないようにしています。
butanekoさん、有難うございます。日々精進ですね。

今度の日曜日は、市の公園で桜祭りの行事があります。
会の皆さんとステージに参加予定です。頑張ってきます。(^^♪




名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-04-04 17:43 | 花や葉 | Comments(4)