富山環水公園へ移動

c0327752_16401292.jpg

花見をする人、散歩をする人、走っている人家族でボールなげや
サッカーをしているひと、ベビーカーで子連れの人

それぞれの遊び方ですね。

風は強いが景色が良い場所でもあります。



c0327752_16435223.jpg


ここにも遊覧船が行き来しています。


c0327752_16444141.jpg

c0327752_16452277.jpg

c0327752_16460415.jpg


とーちゃん桜の木の下で、三味線を弾き始めました。


c0327752_16481863.jpg

c0327752_16490889.jpg


川の向こうの建物の中に居たのですが、良い音色に誘われて来て
しまいました。と言う若者が聞きに来て下さいました。
嬉しいことです。


c0327752_16505531.jpg


外人さん御家族が来られて、子供達は三味線に興味深々でした。

私が太鼓 叩いて見る?と言うと『うん』との事

とーちゃんの三味線に懸命に合わせて叩こうとする姿が
何とも楽しそうで良かったです。


人生はいろいろで、ふと楽しい場面に遭遇することもあります。


c0327752_16543829.jpg


自宅に近いところに場所を移しました。

この日はどれだけ移動したことでしょう。(爆)















[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-04-04 16:55 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(0)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー