人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ

松川べりの桜

土、日と天候に恵まれたお陰で桜を見に行く事ができました。

平日に出かける事は、非常に難しいからね。(^_-)-☆


c0327752_16225824.jpg

富山城址公園の近くの松川べりです

c0327752_16241000.jpg

ここはほぼ満開で、綺麗でした。

お天気が良かったので、家族ずれなどはお弁当を食べてる姿が見受けられました。

夜に備えて大きなシートで場所取りをされている方もありまして
どうかと思います?私には分りません。 ( ゚д゚ ;)




c0327752_16262074.jpg


c0327752_16265795.jpg

遊覧船も出ています、乗るのに凄い列でした。
(乗りませんが・・・)


c0327752_16292029.jpg

とにかく人・人・人
大勢の人を見ていると嫌になります。(田舎者です)


c0327752_16303556.jpg

親亀の背中に小亀を乗せて・・・でしょうか。


c0327752_16313322.jpg





c0327752_16320477.jpg



c0327752_16322956.jpg

満開です、風が強いので綺麗な花びらが舞い舞いしていました。

この日夕方から雨の予報です。











[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-04-04 16:35 | 花や葉 | Comments(0)