ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

舟川べりの桜

昨日の日曜日・・・気温は23度にも上がり、びっくりポンの暖かい日になりました。

ちょど桜が見頃でしたので、富山市に用事があるついでに桜の名所を見てきました。

c0327752_15541083.jpg

この車での花見は最後になるので!


c0327752_15564321.jpg


舟川べりの桜です

c0327752_15581122.jpg


桜の場所からチューリップも見えるのですが、まだ蕾のようです。

c0327752_15593070.jpg

c0327752_16001509.jpg


c0327752_16004445.jpg


早起きして人が少ない時間に到着できましたので、ゆっくりと桜を
楽しむ事ができました。



c0327752_16020642.jpg

c0327752_16025906.jpg


満開ではありませんでしたが、『綺麗な桜を有難う』










[PR]
Commented by love-t_k at 2016-04-04 16:48
23度、暖かいですね
昨日の東京は気温は20度って言ってるけど寒かったです
Commented by nobuyuuta at 2016-04-04 17:19
★けいこさんへ
本当に暖かかったです。
ちょっと歩いていると汗が出ました。
今日はと言うと10度しかないんですよ。
どういう事?????でとても寒いです。(艸д゚*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-04-04 16:03 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)