ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

近所の風景

c0327752_16154267.jpg

一番早く咲く桜は8分まで咲きました。


c0327752_16175492.jpg

可愛い~♪


c0327752_16183126.jpg

水仙も風に揺れて咲いています。


c0327752_16190007.jpg

スノードロップかな?


c0327752_16195464.jpg




c0327752_16201112.jpg

椿も『私も見てよ~』って蕾をたくさんつけて可愛い花が咲いています。


c0327752_16212491.jpg

足元に落ちていた桜、持ち帰りました。



今日は気温が19度まで上がりました。
いよいよ暖かくなって行くのかな?





春の陽気誘われて、昼休みご近所へ散歩に出てみました。














[PR]
Commented by butanekoex at 2016-03-30 20:32
こんばんは(^^)
あの大雪の日は、昔のことでしょうか。
春のお花がにぎやかになってきましたね♪
19度?
ぽかぽか~(*^^*)
Commented by nobuyuuta at 2016-03-30 21:55
★butanekoさん、こんばんは~♪
そうそう、つい先日まで雪が降っていたのが嘘の
ような陽気です。19度もありました。
お花も呼び起こされますよね。

ぽかぽかで嬉しい気分になります。(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-03-30 16:23 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)