人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ

一番早い桜

c0327752_16014799.jpg

寒いけど(風が冷たい)快晴の土曜日


c0327752_16023304.jpg

ここらでは一番早い桜が咲いているのを発見 (^_-)-☆



けなげです♪







[PR]
Commented by love-t_k at 2016-03-26 16:39
桜頑張って咲いてねって感じですね
ところで⬇断捨離するの?
Commented by nobuyuuta at 2016-03-26 17:16
★けいこさんへ
ここの桜が、毎年 一番始めに咲きます。
まだちらほらでしょ。あとの桜の木はまだ固い蕾です。

そうなの、とーちゃんが決めた事なんです。
ちょっと寂しいけど、お別れする事に決めました。

Commented by yuki8isi96 at 2016-03-27 00:35
こんばんは!
桜の開花が今日か今日かと待ち望んでおります。早咲の桜は見たのですけどやはりソメイヨシノの美しいのでないと満足しねー!なんて贅沢な事を考えてます(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-03-27 20:02
★ユーキさんへ
こんばんは!
今日 古城公園へ行ってきましたが、梅は綺麗でしたが
桜はまだちらほらってところでしょうか?

兼六園は桜の名所ですね、今年は是非訪れてみたいです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-03-26 16:20 | 花や葉 | Comments(4)