活躍しています

c0327752_09132218.jpg

チーズインハンバーグ




c0327752_09135002.jpg

バターで海老を焼いたり



c0327752_09142583.jpg

食器が少なくて片付けが楽チンです


c0327752_09152462.jpg

チーズがとろけますよ~♪


c0327752_09155619.jpg

わかめとえのきとたまねぎとねぎのお味噌汁



朝から夜ヨーグルトに変えてから、とーちゃん
腸の調子が良いとの報告あり。嬉しいね。(^^)v


















[PR]
Commented by メーメー at 2016-03-16 09:36 x
爆笑!!!自分に
ササァーっと読み進めて 目に焼き付いてるんは 黒霧だけ!
で、またまた気がついた。
そのお箸 滑りにくくって 扱いやすいけど・・・・
口当たりが 気になりません? なんだか違うとこばっかり気がつくわぁ。
                    気になるわぁ・・・ワハハ
Commented by nobuyuuta at 2016-03-16 15:28
★メーメーさんへ
パッチの細かく切る作業、ご苦労様です。
お店開店できそうね。細かい作業、私にはできそうもありません。(尊敬します)

有難う、いいちこから最近変更した『黒霧』です。
とーちゃん曰く、芋焼酎にしたらお腹の調子が良いのだそうです。

私はアルコールがぜんぜん駄目なので、何が美味しいか分りません。

お箸はつるつるが持ちにくいんだそうです。
口当たりはいいか悪いか分りません。潔○症なもので、常に手を洗い
油っけなしなので何でも滑って持ちにくいんだとか!!
最近さらで取ってあったのを見つけました。(このお箸)((´∀`*))ヶラヶラ

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-03-16 09:17 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31