ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

庭にも春 気分 kawaii

寒いのか?

暖かいのか?

分んない天気である。


c0327752_14350742.jpg

池の横に黄色いクロッカスの花が咲いている。

呼び起こさなくても、花は答えてくれています。(*^。^*)


c0327752_14461620.jpg
嬉しい~♪



c0327752_14471347.jpg
1.5斤のパンを焼いた


c0327752_14474434.jpg
冷まして切り分けて冷蔵庫で保存します。










[PR]
Commented by メーメー at 2016-03-08 16:04 x
いぃ〜い お言葉
『呼び起こさなくても、花は答えてくれています』
なのに、なのに・・・
「頼んでも無いのに 腰痛 居座っています」笑

クロッカス もうちょっと背が高くって・・・
もうちょっと、大きなお花が咲いててくれて・・・
欲張っちゃいけませんね。これくらいだから、かわいいんだぁ〜!
Commented by love-t_k at 2016-03-08 16:29
黄色い色が春を感じます
今日は暖かいけど明日からまた寒くなるんですって(嫌だ~)
Commented by nobuyuuta at 2016-03-08 17:43
★メーメーさんへ
そうそう!
頼んでも無いのに痛いのは嫌だよね~。
大丈夫?ヾ(・∀-`;)
痛みがあるから、身体を休める事ができるんだからね。

クロッカスはね、昨年ホームセンターの売れ残りで
いたみかけていたのを自宅へ連れて帰りました。
これくらいの花がちょうど良いんです。
欲張っちゃ~いけません。(^-^)


Commented by nobuyuuta at 2016-03-08 17:45
★けいこさんへ
黄色い花から元気をもらっています。
これで暖かいんだと思います。
身体が動きます。明日から又寒くなるんですか?
『嫌だ~~~』ねっ!!

Commented by butanekoex at 2016-03-08 20:03
こんばんは~(^^)

きれいな黄色のクロッカスですね^^
大きな石の横に咲いているのが、雰囲気ありますね(^^)
そして、1.5斤ののパンが、大きな石の形に見えます(笑)
Commented by kieru74n at 2016-03-08 22:12
↑ butanekoexさんのコメントに「イイネ」ひとつ(^^)!

春は黄色から始まるんかしら?ってくらい黄色い花が咲き始めてますね。
うちの横の元畑地には菜の花が(^^♪
Commented by nobuyuuta at 2016-03-09 09:33
★butanekoさん、おはようございます。
昨年ホームセンターに寂しく売れ残っていた
クロッカスを連れて帰りました。
春になると、可愛い黄色い花を咲かせてくれました。

いつもは食パン1斤を焼きます。
今回1,5斤焼きました。池の淵にある大きな石に
見えますね。あはは~♪


Commented by nobuyuuta at 2016-03-09 09:48
★ 廉母さん、おはようございます。
うふふっ(*゜v゜*)butanokoさんにイイネですか?
座布団一枚ですね。
自宅にいて、菜の花畑が見れるのもいいですね。
やはりそちらは、暖かいんですね。
昨日は16度ありましたが、今日は最高が5度だそうで
寒いです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-03-08 14:48 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(8)