人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまり寿し

あまり行事には関係ない我が家

久しぶりにお昼休みに買い物に出かけた。
お雛様を意識しました。


てまり寿し_c0327752_00070036.jpg

夕食はてまり寿しと野菜を盛り合わせてみた
一口サイズで食べ易い好きな具材を集めて

あはは、安つく家族だ。


てまり寿し_c0327752_00075342.jpg


お味噌汁と塩しゃけを焼いて


てまり寿し_c0327752_00082968.jpg

スキレットとオーブンで切り目を入れてメークインを焼いた。

切り分けてマーガリンをつけて頂いた。
とーちゃんが喜んでくれた。






Commented by yuki8isi96 at 2016-03-04 00:51
こんばんは~!!
手まり寿司可愛いですな~!!
盛り付けも料理人みたいで美しいです~!!
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-03-04 14:29
わぁ~~!(@^□^@;)!可愛くて、すごく美味しそう!
上品なおちょぼ口でも(それって誰?わはは)これならオッケーですね~♪
Commented by nobuyuuta at 2016-03-04 14:59
★ユーキさん、こんにちは!
可愛いでしょ、ひとくちサイズだから食べ易かったです。
大きな器に盛りつけると美味しそうにみえますね。(^-^)

Commented by nobuyuuta at 2016-03-04 15:01
★しゅわっちさん、こんにちは!
そうそう!
おちょぼ口でも美味しく頂けますよ。
久しぶりのお寿司も美味しものです。
まあるい感じが良いでしょ(^^)v

Commented by soramame25 at 2016-03-04 15:27
何にも無いので超贅沢です!!
スキレットは大活躍ですね、、簡単で美味し料理が出来るみたい!!
(アルコールは有りました、、アハハ(*'▽')
Commented by nobuyuuta at 2016-03-04 17:48
★あずきさんへ
ごめんなさい、贅沢でしたか? あはは!!
スキレットは大活躍しています。ある物は使わないとです。(*^^)v
アルコールは私駄目なんです。お茶とお味噌汁で酔います。
とーちゃんは美味しく、お酒飲んでいました。(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-03-04 00:17 | Comments(6)