人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDプレイヤーのボリュームの位置

((´∀`*))あはは~!


笑うしかないやろ!

うちのとーちゃん、ボリュウムボタンの位置を変更しようと

CDプレイヤーのボリュームの位置_c0327752_11111913.jpg

ばらしています






CDプレイヤーのボリュームの位置_c0327752_11115084.jpg


この黒いつまみがそのようです。

さて!どのようになるのでしょうか?


とーちゃん『使い勝手の悪い物をそのまま使う手はない』





CDプレイヤーのボリュームの位置_c0327752_11181509.jpg

とーちゃん『とれた』

これがボリュームのつまみらしいが・・・・・。  084.gif


私『とれたって!━( ゚д゚ ;)━』


とーちゃん『こんなんちょちょいと電源繋ぐだけやん』

私『???????』







Commented by butanekoex at 2016-02-18 12:03
とーちゃん、
おとこ!!!
カッコいい❤

こういう事を、チョチョイとやるのって、
主婦には難しい分野です(^^)
Commented by yuki8isi96 at 2016-02-18 12:23
こんにちは〜!
アハハ!とーちゃんもはや職人ですね!
さすがとしか言いようがないです!
僕は文系なのでこの分野はチンプンカンプン
なんですよ(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-02-18 14:21
★ butanekoさんへ
笑うでしょ。
女では想像もつかない事を考えるのがとーちゃんです。
電気の事など分りませんから!!
考えて不便を解消してくれて有難いです。
感謝しなくちゃ。!(^^)!


Commented by nobuyuuta at 2016-02-18 14:24
★ ユーキさんへ
あはは!笑うでしょ。
そうです、どっちか言うと職人気質です。

昨日も大きなスピーカーのつまみの部分が
スピーカーの裏側についていて使いにくいと
分解して前に移動していました。(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-02-18 11:22 | Comments(4)