小さいか大きいかは?

物は考えようだと思います。

手に入れたからには活用してお料理?を作り熱の通り方や伝わり
方の実験をしています。
そこから何かが見出せたら、新しいレシピにも繋がると信じて
いるからね (*^。^*)


c0327752_08452245.jpg

グラタンはこのスキレットひとつで調理段階から始められ
仕上げはオーブントースターででき

出来上がりをそのまま食卓へ出しました。



c0327752_08502921.jpg

ハンバーグもね!!!

c0327752_08510964.jpg

私としては、お気に入りの品物です。

欲が出てもうひとまわり小さなスキレットも欲しくなってきています。










[PR]
Commented by メーメー at 2016-02-15 09:09 x
お箸もいろいろ持ってるの?
我が家は、お箸は ずっと決めてて
私なんかは結婚した時に 姑がくれたのを 未だに使ってます。笑
Commented by nobuyuuta at 2016-02-15 09:24
♪メーメーさんへ
おはようございます。(^^♪
そんな事ないですよ。((´∀`*))
>私なんかは結婚した時に 姑がくれたのを 未だに使ってます。笑
大切にお使いになっている事が、伝わってきます。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-02-15 08:53 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)