昨日のウオーキング

c0327752_16255178.jpg

良いお天気に見えますが、気温は4度

雪がちらちらしています。

c0327752_16265211.jpg



c0327752_16272142.jpg


c0327752_16274331.jpg

歩き終える頃には、身体がポカポカしてきました。

風は冷たいが、歩ける時に歩くのが私流です。

釣りをしている人は一人も見かけなかった。
いつでなく犬の散歩も少ないように感じました。


スーパーで買い物をして帰宅しました。










[PR]
Commented by butanekoex at 2016-02-08 16:32
歩ける時に、
歩く!
見習いたい(^^)
相変わらず、寒そうです。
Commented by nobuyuuta at 2016-02-08 17:04
♪butanekoさん こんにちは!
あはは!
どうかしたら一週間自宅から出ないこともあります。
(自営業で店と自宅廊下で繋がっています)
これで雪が降らないという季節が待ち遠しいです。
もう暫く 寒さを我慢です。(^^)v


Commented by yuki8isi96 at 2016-02-08 17:40
こんにちは〜!
昨日は金沢も貼れたかと思いきや
雪が降ってきたりと天気がグズグズでした。
北陸の天気は決めつけられないですね…!
オレも天気の良い時は体動かします!
Commented by nobuyuuta at 2016-02-08 17:45
♪ユーキさん、こんにちは!
そうね、お日様や青空だと思っても気温が
上がらずに寒い一日でしたね。
北陸の空模様なんでしょうね。
だんだんと春めいて来ています。
天気の良い日は、身体を動かすと気持ちが
晴々しますね。(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-02-08 16:31 | 散歩・公園 | Comments(4)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー