ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

日清 やきそばが好き

休日のランチはある物で(いつもの事ですが)済ませる。

たまに食べたくなる『日清やきそば』インスタントだけど
ピリッときいたスパイスが後を引く旨さ(あくまで個人的な意見です)


c0327752_10082680.jpg

焼きカレーは、前日のカレー鍋の残りを利用して
とろけるチーズの中には卵を忍ばせてあり、美味しい~♪


c0327752_10112036.jpg
薄揚げのピザ風







c0327752_10100596.jpg
中庭にある池も雪がいっぱいでしたが、溶けてこんな状態になりました。
















[PR]
Commented by love-t_k at 2016-02-08 11:16
インスタントの焼きそば我が家も買います
いつも買うのはこれじゃないんだけどこの間同じのを買ったんです
まだ食べてないけど
揚げのピザ風も良いですよね
庭もこれから緑が芽吹いてくるんですね!
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-02-08 11:21
まだ雪が、残っているんですねぇ。寒そう・・・。
この頃の日中最高気温は 何度くらいなんですか?
寒いと寒いなりに体が慣れると聞きますが、我慢強くもなるでしょうね。
Commented by nobuyuuta at 2016-02-08 13:20
♪けいこさんへ
同じ物を買ったんですね、美味しいから食べて
みてください。
雪 これで終わって欲しいです。
でもね!草花は強いですね。雪の下になっていても
青々と芽吹いています。枯れない事に驚きです。

Commented by nobuyuuta at 2016-02-08 13:22
♪しゅわっちさんへ
屋根雪が落ちたところにはまだ雪が残っています。
今朝はマイナス3度でした。霜がおりてバリバリ
でした。最高は8度まで上がるので暖かい方です。
はい!我慢強くなりますね。スキー場などは吹雪いて
いても滑るから我慢大会です。
Commented by renchiyan3 at 2016-02-09 04:48
おはようございます
私もインスタントでは日清焼きそばが一番好きですよ でも昔と比べると
味少し変わってきたような気がするのですが・・・
Commented by nobuyuuta at 2016-02-09 09:20
♪ renchiyan3さんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)
いつも有難うございます。

日清焼きそば、美味しいですよね。その他のインスタント
焼きそばは買った事がありません。ぴりっとしたスパイス
がいいのかしら?味の変化は分りませんが、そうなのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-02-08 10:12 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)