手巻き寿司

c0327752_09564991.jpg

冬でもお風呂上りのいっぱいは冷たいビールが美味しいらしい。
(私はお酒類が飲めない、飲まないので分らない)

c0327752_09592280.jpg

たまには、手巻き寿司

c0327752_09595714.jpg

ローストビーフ


c0327752_10002334.jpg

自分で好きなネタを巻いて食べる、なかなか楽しい!!









c0327752_10014115.jpg


手を洗いタオルを下げている場所にカビを見つけた。
(食洗器に一番近い木の扉部分)
懸命にカビをこそげ取るように磨いたら取れた
ちょっと白くなった部分がそうです。

お陰で他の扉も集中して掃除する事ができて良かった。
日曜日もあっというまに終わった。



c0327752_10065992.jpg


木の扉はすべて、とーちゃんの日曜大工です。
なかなかいい色合いになってきました。










[PR]
Commented by yokopiyon at 2016-01-18 10:22
本当にいい旦那様‼d(*´∀`*)b
うちの台所もリフォームして欲しい‼(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-01-18 14:31
★yokopiyonさんへ
こんにちは!
あはは~★
我が家のリフォームは、全室 天井や壁など
仕事をしているので、休日や空いた時間に
杉板を仕入れてとーちゃんがしました。
足掛け3年かかりましたよ~ん。

お陰様で木の香りに包まれて生活しています。


Commented by conami573 at 2016-01-18 16:16
こんにちは^^

きれいに片付いたきれいなキッチンですね~^^
本当に器用な旦那様。

杉板の香りなのですね。
Commented by yuki8isi96 at 2016-01-18 22:56
こんばんは~!!
手巻きずし美味しそう~!!
我が家でやると毎回何故かサーモンだけ
余っちゃいます(笑)
それにしても木の温かみが見ているだけて
伝わってきます~!!
Commented by nobuyuuta at 2016-01-19 09:52
★conamiさんおはようございます。
3年前にとーちゃんが自前で我が家をリフォーム
してくれました。今後の自分たちの使い勝手のよい
ように考えてくれています。棚の高さが私の高さ
だったりね。'`ィ(´∀`∩
お陰様です。


Commented by nobuyuuta at 2016-01-19 10:08
★ユーキさんへ
有難うございます。
自由に好きな物を巻いて頂きます。
ぶりはちょっと苦手なので、バターでさっと
焼いて頂きました。(笑)

木の香りにも慣れちゃいましたけど、お客様が
みえると木の良い香りがするねって言ってくれます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-01-18 10:08 | うちご飯 | Comments(6)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ