一口ヒレかつ

時々 食べたくなるヒレとんかつ

いつもお世話になっている近くのお肉屋さん(柴田精肉店)の
お肉が美味しいのです。肉厚でとても柔らかいお肉

c0327752_11171358.jpg


ひとつが大きいので、2切れも食べるとお腹がいっぱいになります。
次の日の昼食には、残したカツでカツ丼にします。 011.gif


お漬物2種類は、五箇山の茶店のママさんのお手製
帰りに持たせてくださった物でこれも又美味しくて
感謝です。!(^^)!
(赤カブと野沢菜)




[PR]
Commented by yuki8isi96 at 2016-01-13 15:32
こんにちは!
ようやく食欲も復活してきたので
こういうの見ると空腹が耐えれないです(笑)
今日の夕飯を楽しみにこれからバイト頑張って来ます!
Commented by nobuyuuta at 2016-01-13 15:57
★ユーキさんへ
こんにちは~♪
少し胃の具合は落ち着きましたか?
バイト 気をつけて頑張ってきてくださいね。
お母さんのご馳走(夕食)が楽しみですね。(^^)v


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-01-13 11:22 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31