人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に出会えた日

1月3日(日)お正月休みは今日まで、明日から普段どおりの仕事が
始まります。

あまりにもお天気が良いので、(途中気温16度でした)
海岸線沿いをとーちゃんと隣の県 石川県までドライブしました。


鳥に出会えた日_c0327752_15391153.jpg
近づいても逃げません。しかもこちらを見ています。

鳥に出会えた日_c0327752_15395907.jpg
仲良しかと思いましたが、座っているカモメをつっついて自分だけに!! 022.gif

鳥に出会えた日_c0327752_15423440.jpg


鳥に出会えた日_c0327752_15425909.jpg
同じ方向を向いているのが可愛いですね 024.gif



鳥に出会えた日_c0327752_15440729.jpg
カモメの中に青さぎがいます。



鳥に出会えた日_c0327752_15450357.jpg
青さぎ、向きを変えました。(T▽T)アハハ!



鳥に出会えた日_c0327752_15455021.jpg
公園を一時間くらいウオーキング、何て暖かい日なんでしょう。



鳥に出会えた日_c0327752_15465620.jpg
今度は公園でこのこに出会いました。



鳥に出会えた日_c0327752_15473716.jpg
優しいお顔をしています。



休みの最終日は天候に恵まれて良いドライブ日和でした。











Commented by love-t_k at 2016-01-03 16:37
鳥・鳥・鳥ですね
鳥にも性格があるんでしょうね(笑)
天気が良くて気持ちの良いドライブでよかったですね
明日からはほとんどの方が普通の生活にスタートですね
Commented by yuki8isi96 at 2016-01-03 17:47
こんばんは!!
鳥沢山ですね(笑)
海も穏やかで鳥にとっても過ごしやすそう~!!
今年は天気も良く暖かくて最高の正月三が日でしたね。
毎年こんなのだといいのに…と思いますけど雪の無い
正月はそれであいそんないというか寂しいです!!
Commented by nobuyuuta at 2016-01-03 22:59
けいこさんへ
鳥ばかりでしたが、今日行った先で出会えた鳥達です。
なかなか可愛いものですね。(^_-)-☆

さて明日から仕事です。月曜日から始まる一週間が
長い気がしています。(自爆)
Commented by nobuyuuta at 2016-01-03 23:02
ユーキさんへ
あまりの良い天気に誘われて氷見~七尾、ツインブリッジ
を抜けて里山街道に出て羽咋、氷見へと帰りました。
その途中に出会った鳥達です。案外 逃げません!
気温16度もありました。
暫く雪 降りそうもありませんね。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-01-03 15:48 | | Comments(4)