カマンベールチーズのせピザ

c0327752_09383036.jpg

お裾分けだと頂きました。(^-^)


c0327752_09391895.jpg

切れてるカマンベールチーズをのせてピザを焼いた


c0327752_09401672.jpg


生地は市販の物を使う

めちゃうまです。
とろけるチーズが何とも美味しい~♪



c0327752_09421179.jpg
黒作りはとーちゃんのお酒の友です。

もちろん熱々の白米の上にのせて食べても美味しいです。
















[PR]
Commented by love-t_k at 2015-12-29 10:19
カマンベールのっけのピザ美味しそう!
私はレンチンして野菜スティックとかクラッカーにつけて食べます
Commented by butanekoex at 2015-12-29 10:51
そっか~
カマンベールでも、ピザにのっけていいんですね^^

モッツァレラ、もしくはピザ用チーズって決めこんでいましたよ^^
チーズの味が濃くて美味しそう♪
Commented by nobuyuuta at 2015-12-29 14:03
★けいこさん、有難う★
レンチンして野菜ステックやクラッカーにつけても
もちろん美味しいわね。

Commented by nobuyuuta at 2015-12-29 14:22
★butanekoさんへ★
ピザにのっけるチーズは何でもありだと
思います。具はシンプルなほどチーズの味を
味わえて美味しいです。
試してみてくださいね。


Commented by hamakaeru at 2015-12-29 15:50
チーズのアツアツなんて美味しそうなんでしょうゴックン!
カエルも作ってみようっと!
何時もごまめさんにアイデアをいただいています(* ´艸`)クスクス
ありがとうございます^^
黒作りって何ですか?
イカスミを入れたイカの刺身ですか?
Commented by nobuyuuta at 2015-12-29 17:16
★かえるさんへ★
ピザの具は何でもかんでも、のせてしまいがち
ですが美味しいと思えるのはシンプルな物です。
いえいえ、お料理する時は少しのアイディアや
ヒントから美味しい物が出来上がりますね。

黒作りは、富山県独特の『珍味』かしら
烏賊のスミなどを入れて作られています。
食べるとお歯黒になります。o(*^▽^*)oあはっ♪
お酒の好きな方は好きなんじゃないかと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-12-29 09:43 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31