人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人からの手作りプレゼント♪

お昼前に宅急便が来た。

都会にお住まいの友人からです。

友人からの手作りプレゼント♪_c0327752_14221939.jpg


おしゃれな本まで入っていた。


友人からの手作りプレゼント♪_c0327752_14230879.jpg


★バック  ➀ 

友人からの手作りプレゼント♪_c0327752_14233617.jpg


ほどほどまちがあり、ポケット多数付いています。



友人からの手作りプレゼント♪_c0327752_14250969.jpg


★バッグ  ②
横のまちの部分はスエードの生地でコンビになっていてこれも素敵!!





友人からの手作りプレゼント♪_c0327752_14264407.jpg



友人の手作りだと言うので、びっくりです。

それも友人のお母様がお使いになっていた帯のリメイクなんです。
帯もこんな素敵な小物に変身するんですね。
友人のセンスと綺麗な仕事ぶりに感心します。

友人からの手作りプレゼント♪_c0327752_14320914.jpg


友人からの手作りプレゼント♪_c0327752_14341896.jpg



もうひとつは、半幅帯でハンカチポーチが丁寧に作られてあります。
私の名前が刺繍してあり彼女の優しさが伺えます。




明日 着物を着てのお出かけにもってでようと思います。

大切に使わせて頂きますね。有難うございます。





Commented by conami573 at 2015-12-13 20:46
素敵なバッグですねぇ~。
使いやすそうで、可愛い 🌸

ごまめさんへの思いやりに溢れた作品ですネ。
Commented by nobuyuuta at 2015-12-14 09:23
★ conamiさんへ
ね~!素敵な出来栄えにうっとりです。
丁寧な作りが彼女の良さが伺えます。

昨日 着物を着ましたので、さっそく持って出かけました。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-12-12 14:35 | 着物や帯、小物 | Comments(2)