人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口ひれとんかつ(夕食)

一口ひれとんかつ(夕食)_c0327752_15531989.jpg

たまに食べたくなる、一口ひれとんかつ
うちで揚げるのが一番美味しい~♪

一口ひれとんかつ(夕食)_c0327752_15555536.jpg

大根と豆腐のお味噌汁

付け合せに赤カブの甘酢漬け






Commented by yuki8isi96 at 2015-12-08 19:16
こんばんわ!!
うっゎー!!メッチャ美味しそうじゃないですか~!!
とんかつはやはりサクサクが命なので家で作ったのに
限りますね!!自分でも作れるようになりたいレシピの
一つです。
Commented by nobuyuuta at 2015-12-09 09:53
★ユーキさん、こんにちは。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ柔らかくて美味しいですよ。
ちょっと揚げ過ぎた感じがありましたが、切ると
ほんのりピンクが残っていてちょうど良い感じでした。
フライは簡単なので、挑戦してみてくださいね。!(^^)!


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-12-08 16:02 | Comments(2)