人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の季節が忍び寄る

とうとう北陸独特の冬型の季節がやってきました。


冷たい雨が降っています。



冬の季節が忍び寄る_c0327752_15305401.jpg


朝の中庭

今でも白くなっていて溶けていません。


まだ雪とまではいきませんが、あられです。ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・





Commented by love-t_k at 2015-11-27 17:14
夏の雨は良いけど冬の冷たい雨嫌いです(^o^;)
これからどんどん寒くなってきますね
嫌だ、嫌だ(笑)
Commented by nobuyuuta at 2015-11-27 17:27
★けいこさんへ
そうですね。(^_^)
2~3日前までは秋でしたが、急に冬が来た様に
寒くなりました。特に冷たい雨は私も嫌いです。
けいこさんもお身体、気をつけてくださいね。

Commented by yuki8isi96 at 2015-11-27 19:51
こんばんは!!
今日はアラレが積もってビックリしました!
この時期ならそろそろ…と準備するのですけど
今年は急に寒くなったので困りますね(笑)
Commented by nobuyuuta at 2015-11-28 10:10
★ユーキさんへ
いきなりのあられ!!
びっくりポンでしたね。!(^^)!
昨年よりちょっと早いらしいですね。
又気温も上がるようなので、タイヤ交換は
慌てる事もないかと思います。
風邪などひかれません様にね。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-11-27 15:33 | Comments(4)