人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船渡・・・一日目

11月21日(土曜日)注意写真多いです。

主人と私の出番は地の森八軒街と言うところでした。
この日は『ふれあい月市』の開催日

地元の新鮮野菜や手作り加工食品などが販売されている中のライブ
でした。午前10時から始まり午後3時頃にはライブは終了!!

大船渡・・・一日目_c0327752_23155483.jpg

ライブのPAをして下さるスタッフの方々です。
有難うございます。

お天気は良かったのですが、強風が吹き荒れて寒い日でした。

大船渡・・・一日目_c0327752_23202262.jpg

会場の雰囲気はこんな感じです。

大船渡・・・一日目_c0327752_23211426.jpg

大船渡東高等学校の生徒さん達がお味噌を作り販売されていました。

大船渡・・・一日目_c0327752_23223525.jpg

ライブの時間は約20分
それぞれの時間割があります。
時間を見ながらライブ会場を移動します。

私達のライブも終わり

たくさんの野菜やお味噌も購入
車に積んで屋台村へ移動して昼食となりました。
午後1時を回っています。


大船渡・・・一日目_c0327752_23262994.jpg

屋台村のお好み焼き屋『なにわ屋』さんのおやじさんに
逢いにやってきました。

牡蠣のお好み焼き、うまうま!!

おやじさん、口は悪いがお好み焼きは美味しいんです。(T▽T)アハハ!

大船渡・・・一日目_c0327752_23293527.jpg

牡蠣の焼き飯

大船渡・・・一日目_c0327752_23301240.jpg

大きくてぷりぷりの牡蠣がゴロゴロ入っています。

大船渡・・・一日目_c0327752_23433536.jpg

なにわ屋の大将の手作り作品
とーちゃんと私 037.gif







一度 宿へ帰り夜の部まで時間がありますので、一休みします。

ここでこの日に大船渡へ大切な用事で来ておられたブログ友のSさんから
連絡がありまして三陸鉄道の『盛駅』でお逢いすることに。

大船渡・・・一日目_c0327752_23353217.jpg


大船渡・・・一日目_c0327752_23360278.jpg

盛駅前でもライブが開催されています。

大船渡・・・一日目_c0327752_23365267.jpg

Sさんとお逢いする事ができました。
とても上品で素敵な女性でした。

始めましてのご挨拶をかわしました。
お土産を頂きまして有難うございました。

先を急いでおられましたので、数分お話しさせて頂いて
車をお見送りしました。

★続く・・・・・



この日の夕方午後6時から
長洞(ながほら)仮設公民館でライブがあります。
それに備えて少し身体を休めました。























名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-11-24 23:45 | Comments(0)