人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心 静かに過ごします

心 静かに過ごします_c0327752_15382056.jpg

祐太の月命日です。

昼食前にとーちゃんとお墓参り
してきました。






Commented at 2015-11-19 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-19 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2015-11-20 09:33
★鍵コメのCさんへ
連絡有難うございました。(^^)v


Commented by momo3huwari at 2015-11-20 17:56
こんばんは^^はじめまして。。
ご訪問とプロフにいいね✩をありがとうございました(#^.^#)
バイクに乗られるのですね~かっこいい!
また伺いますね。。よろしくです^^
Commented by nobuyuuta at 2015-11-24 10:38
★ momo3huwariさんへ
こんにちは!はじめまして。
お返事遅くなってすみません。連休出かけて
おりました。たくさんの素敵な写真、拝見させて
頂きました。こちらこそ宜しくお願い致します。(^^)v



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-11-19 15:40 | お墓参り | Comments(5)