人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便局まで・・・

お昼休み、用事があり郵便局まで行ってきました。

郵便局まで・・・_c0327752_14264961.jpg

いちょうの木があまりに綺麗で!!

郵便局まで・・・_c0327752_14273609.jpg



郵便局まで・・・_c0327752_14295125.jpg

黄色い絨毯のようで、とても綺麗でした。003.gif


お昼前から小雨が降ってきましたが、今日は気温が
23度もあり比較的暖かい日です。



郵便局まで・・・_c0327752_14314217.jpg

頂き物です。柿 大好き。











Commented by yuki8isi96 at 2015-11-17 15:04
こんにちは~!!
11月にしては暖かい日が続いておりますが
紅葉は例年並みか早めみたいですね。
ようやく平野にも降りてきて最後の秋を楽しみたいところです
Commented by nobuyuuta at 2015-11-17 15:33
★ユーキさんへ
こんにちは!
本当に気温が高めで嬉しいです。今後が怖いような
気がします。でも週末に雨、多いですね。
秋も終盤ですね。紅葉狩り 楽しんでくださいね。!(^^)!

Commented by aozoracafe123 at 2015-11-17 19:45
こんにちは☆
イチョウの黄色が鮮やかですね~。
柿、僕も大好きです。
「富有柿」という柿が特に好きです。
Commented by nobuyuuta at 2015-11-17 23:49
★かっきーさん、こんばんは!
いつの間にか、散っていました。
黄色い絨毯が鮮やかです。

富有柿は甘みも強くて美味しい柿ですね。
ちょっと硬めなので、暫く置いて様子を
みようと思います。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-11-17 14:32 | 散歩(ウォーキングも含む) | Comments(4)