人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを焼く

パンを焼く_c0327752_15482030.jpg

とろけるチーズを入れてみた

パンを焼く_c0327752_15490289.jpg

レシピに従いセット


パンを焼く_c0327752_15493379.jpg

切り分けて冷蔵庫で保存します。

強力粉のみのパンだけど美味しいです♪














Commented by メーメー at 2015-11-11 17:11 x
デジカメの効果抜群ですね。
ここ二日ほどで 何ブログ書きました?笑
お芋の話 紅葉の話 そして気になったのは ミニラーメンのカップ
そして、時短お助けマンの食材・・・・・
いつも、ちょこっとよそ見をする私。
ラーメンの話題では カップの方に目がいってしまいました。笑
それも全て デジカメでばっちし綺麗に写ってるからですよね。笑
Commented by nobuyuuta at 2015-11-11 23:19
★メーメーさんへ
有難うございます。
そうね!何ブログかしら?
このカップ、ミニラーメン食べる時にちょうど
良い大きさです。
ここ数年で、デジカメも変化していますね。
スマホもっていませんが、スマホみたいな使い方
で出来て感動しています。
 
ぼくちゃんの帽子・・・可愛いです。
 暖かそうでいいな~!私も欲しいです。



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-11-11 15:50 | 自宅にて | Comments(2)