ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

鶏ももの南蛮漬け

昨日の夕食です。

c0327752_10141027.jpg

ふっくらと美味しく揚がりました。

酢は全部にぶっかけせずに、欲しい分量を自分でかけます。
ロールキャベツは、鶏がらスープで薄味に!!

c0327752_10181464.jpg



とーちゃんは、夕食に大根おろしと納豆は必ず!
なので私は大根サラダにしてドレッシングで頂きました。


c0327752_10184180.jpg

★タルタルソースをちょいとつけて★











[PR]
Commented by love-t_k at 2015-11-06 13:02
最近は若い子は唐揚げにマヨネーズなんですよね
私としてはちょっと信じられないんだけどね(笑)
タルタルソースはOKなのにマヨネーズは駄目な私です
夜に食べる納豆って身体に良いんですよね
Commented by nobuyuuta at 2015-11-06 16:14
★ けいこさんへ
今の若い子は、マヨネーズが好きなんですね。
タルタルソースは南蛮漬けやエビフライにかけて
食べると美味しいですね。

うちの朝食はパン食なので、夕食のご飯に納豆を
食べるのだと思います。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-11-06 10:20 | うちご飯 | Comments(2)