ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

近いところでも紅葉見れます

c0327752_14232650.jpg

道すがら


c0327752_14241107.jpg

気温は最高が17度までしか上がらず日陰はさすがに
涼しく感じます。


c0327752_14253359.jpg

背中にお日様を受けてポカポカ暖かい



c0327752_14263021.jpg

ベンチで食事をしている人


ボールを蹴りあう姿




野球もどきをしている人など



人間ウォッチングも又楽しいものです。



c0327752_14313876.jpg


紅葉にはちょっと早いけど、耳を済ませてみれば
静かな場所から風の吹く音が聞こえてきます。

時々落ち葉がはらはら~!




c0327752_14404426.jpg


c0327752_14413346.jpg


青い空の下

気持ちいい~~~♪




c0327752_14423411.jpg


海周りで駐車場に車を止めて

5キロのウオーキング

波が強いの分ります?


日曜日の夕方でした。























[PR]
Commented by soramame25 at 2015-10-26 22:17
こんばんは
長閑な景色ですね~心が落ち着きます。
子供の頃、海を見ながら育ったので海、波は大好きです。
白波が立っています、冬の海は厳しくなりますね!


Commented by hamakaeru at 2015-10-27 06:17
おはようございます♪
秋風のささやきを聞き海のさざ波のつぶやきを耳に
なんて風光明媚なところでしょう??
自然豊かな所にお住まいなんですね~♪
5キロのウオーキングされたのですか(@_@)
夕食後2キロを20~30分かけてウオーキングしてますがそれだけで
ヘトヘトのカエルです。
Commented by nobuyuuta at 2015-10-27 13:24
> あずきさんへ
市にある公園です。
春には桜が綺麗です。秋は紅葉が綺麗です。
小さい動物園もあり、心が和む公園です。
そうですか、海の近くにお住まいだったんですね。
日本海の冬は厳しいです。


Commented by nobuyuuta at 2015-10-27 13:29
> かえるさんへ
そろそろ寒さを感じる季節になってきましたが
私は秋の季節が好きです。紅葉の季節ですね。

>自然豊かな所にお住まいなんですね~♪
そうなんですよ、海、山、川も近くにあります。
四季折々の季節を楽しんでいます。
雪も降ります。写真で雪景色お見せしますね。
元気にウオーキングできるのも、お陰様ですね。



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-10-26 14:45 | 散歩(ウォーキングも含む) | Comments(4)