ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 17日

c0327752_15263392.jpg
近くのスーパーの魚屋さんへ行くと
蟹・・・2杯しか残っておらず・・・・・。

まけておくからと1杯ならと購入
食べ易いようにしておくからと

c0327752_15285772.jpg
これはとーちゃんのおつまみに


c0327752_15293251.jpg
寄せ鍋にして出汁を取るつもりでいたが、そのままが
美味しかったので鍋に投入せずに頂きました。

c0327752_15303785.jpg



c0327752_15311255.jpg
食パンを焼いた日に、お隣さんからチーズパンを頂きました。(*^^)v










[PR]

by nobuyuuta | 2015-10-17 15:32 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)
Commented by soramame25 at 2015-10-17 16:59
こんにちは
鍋ものが欲しい季節になりましたね~
カニみそが美味しそうです。


Commented by nobuyuuta at 2015-10-17 17:18
★あずきさんへ
夕食にお鍋 美味しいですね。
お出汁を変えながら、(ごま豆乳やトマト鍋など)
野菜多めにして楽しんでいます。

お肉は鶏肉や豚肉が少しあれば良い我が家です。

名前
URL
削除用パスワード


<< 新湊大橋      雲ひとつない青空 >>