ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

秋晴れ

強い風もなく穏やかな昼下がり


c0327752_14375162.jpg

久しぶりの和風パスタランチ011.gif
(あさり、牛肉、ウインナー、わかめも入れて)

c0327752_14393530.jpg

この横の階段、ぶつぶつ一人で喋りながら
上り下りを繰り返す男性あり


c0327752_14411001.jpg



c0327752_14413159.jpg




c0327752_14414946.jpg



c0327752_14422524.jpg

とても静かな場所でした。


さ~お昼からのお仕事 頑張ります。(^_-)-☆













[PR]
Commented by love-t_k at 2015-10-10 00:34
竹林良いですね
こんな静かな所で独り言ってちょい怖いくないですか?
Commented by hamakaeru at 2015-10-10 07:49
おはようございます♪
和風パスタ美味しそうで釘付けになりました??
お味は?塩味ですか?
最近パパカエルとランチする機会が増えて何を作ろうか
迷う時があり、ごまめさんのランチ参考にさせていただいています。

清泉が竜の口から流れているお写真を拝見して
京都平安神宮の正門を入ってすぐに設置してある「東の清竜」にそっくりで驚きました(@_@)
Commented by nobuyuuta at 2015-10-10 11:04
★けいこさんへ
竹林は京都を思い出させてくれました。

よく学生さん達が、部活動で走っている姿
は見ましたが、一人でぶつぶつぼやいておられた
ようでちょっと怖かったです。(笑)

Commented by nobuyuuta at 2015-10-10 11:11
★かえるさんへ
うちは自営業をしていますので、お昼はあるもので
手早く済ます事が多いです。
パスタが好きなとーちゃんなので、食材や味を替える
だけで別の食べ物になると喜んで食べてくれるので有難いです。和風パスタは、コンソメ顆粒と醤油少々で味を
つけました。

近くにある神社です。
『東の清竜』とそっくりでしたか。
毎年4月にはこの神社のお祭りに有名な『にらみ獅子』
で賑わいます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-10-09 14:44 | 散歩・公園 | Comments(4)