朝食と昨日の夕食

c0327752_11383290.jpg

珈琲もいつしかホットになりました。
りんごとヨーグルトは必ず食べるようにしています。(*^^)v



c0327752_11393484.jpg

小さめのお好み焼きを焼きました。053.gif
2枚ずつ焼いて残れば冷凍します。
(好きな時に食べれるので嬉しいです。)



c0327752_11401412.jpg

キャベツ、子海老、イカの焼きうどん011.gif

ホットプレートを使う時は新聞紙一枚を敷きます。(笑)






[PR]
Commented by love-t_k at 2015-09-30 00:30
あー、見たらお好み焼き食べたくなっちゃいました
私もコーヒーはアイスからホットに変わりましたよ。
Commented by nobuyuuta at 2015-09-30 08:54
★けいこさんへ
おはようございます♪
好きな物を見てしまうと食べたくなる
事がありますね。
コーヒーはアイスからホットの季節になりましたね。


Commented by conami573 at 2015-09-30 09:02
こんにちは^^
お好み焼きのマヨネーズ仕上げが上手ですネ^^
おいしそう~。

小麦粉系の食事は 大好きです。
焼うどんもおいしそう。
Commented by nobuyuuta at 2015-09-30 09:54
★conamiさんへ
こんにちは~♪
お元気ですか?
私 子供の頃は大阪で育ちました。粉物大好きです。
新米のご飯も美味しいけれど、お好み焼きやたこ焼き
が£ονё_φ(*v_V*)です。

Commented by メーメー at 2015-09-30 09:55 x
ほんと、一食一食に手間暇かけてるのがよ〜くわかります。
わたし? 手抜き一辺倒!おはじゅかしぃ。。。笑
うさちゃんマグ かわいいでぇーす。
Commented by nobuyuuta at 2015-09-30 14:46
★メーメーさんへ
こんにちは!
>ほんと、一食一食に手間暇かけてるのがよ〜くわかります
そんな事は、ないのよ。なるべく買い物に行かずに今冷蔵庫内
にある物で食事を済ませようと企んでいますが。。。
うさちゃんのマグは、コンビニでこのカップにみかんゼリーが
入っていました。釣られて買いました。( *´艸`)クスクス

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-09-29 11:45 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31